蒼の饗宴
アトリエ✳︎ジェムカフェを訪れる皆さんの心に何か目覚めを促すきっかけとなったようです、
最終日、その日の私、右手にジェムカフェオリジナル18金ネームリングを左手にタンビュライトリングを装っておりました。
最近の私は、引き寄せがますます強くなっていて…頭の中に想像されたお客様が実際いらっしゃる。
そう、私が身につけているジュエリーと
同じ石だったり、同じデザインのものをオーダーされたお客様を自然と思い出す。そして会いたくなる。
お客様同士の引き寄せもあります。
ゆかりさんとけいこさんが同じ時間帯にご来店されて驚きました、以前偶然に
遭遇した2人はジェムカフェのお正月。
ギャラリー中は、予約なしフリーですからね。共有できる時を持てるのは素晴らしい引き寄せのご縁です。
そして私の左側に座られたけいこさんの指にはタンビュライトリング。
私の右側に座られたゆかりさんの指にはネームリング。
アトリエ✳︎ジェムカフェでは人が作りあげたタイムスケジュール、タイムテーブルを超えた不思議な出来事がたくさん起きる。
そして、お客様とのフィーリングで
三位一体的な味わいが起きる。 お二人とも自分より第三者を思う、愛に溢れている。
今回は、草場さんの描いた観音さまも菩薩さまも如来さまも天女さんもみんな静かに微笑ましく見守ってくださる、静かな静かな海の底のように穏やかだった。
柏倉さまも大沼さまも、偶然に一緒の空間にいた。2人は全くの他人であっても、ジェムカフェを通じて同じ体験をされている素晴らしいお客様。感謝と尊敬の気持ちでいっぱいです。ご成約ありがとうございます。
天然石を愛する美佳さんは、福祉の仕事に従事している。楽しいことや、私のドジ話しにゲラゲラ一緒に笑ってくれるからすごく嬉しくなってくる!
森の妖精仲間のように、美佳さんと木の実や木の葉を拾って過ごしていたい
千手観音の蓮の色に惹きつけられた共通な思い、ご成約ありがとうございます。
そして
今日~新たなエネルギーがジェムカフェを包む。
トルコ石 カイヤナイト チャロライト サファイア アメジスト 皆さんの新たな気づきと決意に私がお役にたてるならお手伝いさせていただきます。
真理ちゃんの愛息子 こうちゃんは まだ言葉は話さないけど、サクラダファミリアの写真や、ジェムカフェのステンドグラス、そしてトルコ石にすごく反応して…波動がわかるんですね。
こうちゃん、真理ちゃん、あきらさんありがとうございました!
美佐子さん、青と紫と白のリボンの薔薇の花束。受け取りました、あきらめない勇気の波動を伝えますね。
トルコ石のビアスは作りたて。皆んなひとつなんだよ、一緒なんだよ、って青空は言っているようです!
精霊を持つ女神像は限定20、未来の自分に重ねてね。
またアトリエ✳︎ジェムカフェで会いましょう~(*^^*)